すっぽん小町は適切に飲めば副作用の心配はほとんどない

いつまでも若いと思っていてもやはり年は取るもので、自分では気がつかなくてもじわじわと老化は始まっています。

鏡を見てハッとして、自分の年を考えるとこのしわは仕方がないと諦めてはいけません。

良質なコラーゲンとアミノ酸を摂れば高い美容効果が期待でき、きっとまた明るい気持ちで自分の顔を鏡で見る事が出来るようになるはずです。

rapture_20161101200919

 

コラーゲンは胃の中でアミノ酸に分解され吸収された後コラーゲンに再合成されるため、

コラーゲンとアミノ酸を一緒に摂取すると再合成を促進する働きを高める効果が期待できるので一緒に摂るようにします。

 

コラーゲンといっても色々とあり、豚などに含まれる動物コラーゲンは脂肪などが多く含まれて純度が低いので吸収されにくいとされ、

魚の皮などに含まれる海洋性コラーゲンは動物性コラーゲンに比べて純度も高く吸収されやすいという利点はありますが、

熱に弱いので製造工程や調理法に気をつけないと分子構造が壊れるかもしれないという恐れがあります。

rapture_20160814142933

 

その点、すっぽんのコラーゲンは熱にも強いので吸収されやすく、アミノ酸も含まれているのでこんなに美容効果に適したものはありません。

すっぽんのアミノ酸の量は黒酢の91倍も含まれているのです。

特に美容に効果が期待されるセリン、シスチン、アルギニン、プロリン、バリン、ロイシン、イソロイシン、ヒドロキシプロリンなどのアミノ酸をバランスよく含んでいます。

 

それに加え鉄、亜鉛、ビタミンE、コラーゲン、アミノ酸全19種類、マグネシウム、カルシウム、DHA、EPAなど女性にとってうれしい成分も配合されています。

 

rapture_20161101200931

材料もこだわっていて抗生剤やホルモン剤などを一切使用せず育てられた佐賀県産のはがくれすっぽんという高級食材を内蔵、

甲羅、軟骨など丸ごとを衛生管理の行き届いたGMP認定の国内工場で一つのカプセルに詰め込み生産しているので安全な商品です。

 

このように原材料や生産のこだわりがある商品なので体に悪いわけがありません。

肌や髪の艶が若い頃のようになったとか、深い眠りにつくことができ朝の目覚めがさわやかだなどと飲み始めてから良い方向に変わったという愛飲者は多くいます。

 

しかし、いくら肌や体の調子が良くなったからといって自己流で摂取することはやめましょう。

説明書を守って飲めば副作用の心配はほとんどありません。

すっぽん小町は決められた用量で正しく摂取すれば、毎日が快適に過ごせるはずです。

↓下記のサイトも参考になります

すっぽん小町