副作用も心配せず安心して飲める国産高級食材使用のすっぽん小町

30代も後半にさしかかり、若い頃と比べてお肌のハリがなくなり、目元の小じわや頬のたるみが気になってきました。

高級な化粧品を試してみても、一向に改善される感じがありません。

これまでのようなエネルギーもなくなって、直ぐに疲れてしまうので美容面だけでなく、体力の衰えも感じていました。

 

35歳を過ぎるとこんなものかとあきらめていたとき、タレントさんのブログを見ていてすっぽん小町を試してみたいと思ったのです。

rapture_20160813094024

これまで、すっぽんを食べたこともないですし、グロテスクな見た目が嫌だなと思いましたが、エキスが入った粒状のサプリメントなので、

臭いも味も、もちろん、見た目も気にならずすんなり飲めました。

 

私は食べ物の安全にとても気を使っていて、変わった食材や海外産の食材は慎重に選んでいるのですが、メインとなるすっぽんが日本の佐賀でこだわりを持って育てられた国産だと知り、これは安心と思ったものです。

 

単に国産と表示されているだけでなく、

佐賀の生産者一家が紹介されていて、仲の良さそうなご家族だけで丁寧に育てられていると思ったら、ぜひ飲んでみたくなりました。

 

佐賀産はがくれすっぽんは高級食材として築地市場にも卸され、東京都心の有名料亭などでも使われているというので、より安心感を覚えたものです。

rapture_20161101200927

高級料亭にすっぽんを食べに行くお金はとてもありませんが、すっぽん小町なら続けやすいお値段で買えるのも魅力です。

すっぽん小町を飲み始めてから、お肌にハリが少しずつ出てきて、数か月たった今では目元の小じわが気にならなくなったほどです。

 

すっぽんに加えて女性の体のバランスを整えてくれるビタミンやミネラルなども豊富に含まれたサプリメントなので、体も生き生きしてきて、夕方になっても疲れてだるくなることがなくなりました。

 

薬ではなく、食材のみで作られたサプリメントですので副作用も心配なく、安心して飲み続けられるので、これからも継続していきたいです。